SSブログ

シェリエ カラコンの口コミは?

Cherie シェリエ カラコンの口コミや
感想が気になっている方も
多いと思います。



やっぱり、シェリエ カラコンを購入する前に
ツケ心地はどうなのか?盛れるのか?
デカ目効果は?など気になる事は
たくさんありますよね!

シェリエ カラコンを装着した方の
口コミや評判を読めばそれらの
疑問が立ちどころに解決
できるかもしれません。

インターネットでシェリエ カラコンの
口コミや評価を探してみました!

見つけた物を以下に紹介
しますね!

「シェリエ カラコンの口コミ」

ブラウンを注文しました!

発色がとっても良くて、ハーフ顔に
なれると思います。

私が使った感じではちょっと
乾燥しがちかなと思います。

あとすこし視界がボヤーとします。

ですが、カラコンその物はすごく
良かったですよ!

「シェリエ カラコンのクチコミ②」

私自身の目は黒目なのですが
茶色の物をつけたら商品画像の
ような感じになることができました!

形が薄いので耐久性がちょっと
心配です。あと乾きやすい感じがします。

ですが、総合的には良いと思います。

コスプレに使うには発色度合いが
びみょうかな?と思います。

「シェリエ カラコンの口コミ③」

自然な大きさで発色も綺麗でしたよ!

ハーフな感じのメイクにしたいなら
超良い感じです!

--------------------------------------------------------------

シェリエ カラコンのブラウンの場合
ちょっと乾燥が気になるクチコミが
あるみたいですね。

でも発色はすごいきれいという
感想が多いみたいです。

感想は目薬でカバーして
綺麗に盛れそうな感じがしますね♪




Copyright © シェリエ カラコンの口コミは? All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
サーバーダウン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。